JA東京みらい

メニュー

【facebook】2/27(月)~3/10(金)先着150名様限定!Aコープ商品お試しミニセットをプレゼント!(終了しました)

2017.02.25

「JA東京みらい農産物直売所 写真を撮って投稿しようキャンペーン」

 

投稿画像

 

■Facebook限定!

JA東京みらい農産物直売所フェイスブックをご覧の皆様に、日頃の感謝を込めて、写真を撮って投稿しようキャンペーンを実施いたします。

 

【応募方法】

自分のSNS(Facebookなど)に、JA東京みらい農産物直売所の写真(店内や購入した農産物)と、その直売所の好きなところを一言添えてアップしてください。投稿画面をレジで見せると「Aコープ商品お試しミニセット」をプレゼント。ハッシュタグ「#JA東京みらい農産物直売所」をつけて投稿してください。

詳細は以下の通りです。

 

【期間】

2月27日(月)~3月10日(金)

告知日:2月25日(土)

 

【対象店舗】

みらい東村山新鮮館みらい清瀬新鮮館みらい東久留米新鮮館

保谷支店農産物直売所田無支店農産物直売所

 

【プレゼント品】

Aコープ商品お試しミニセット

・塩こうじパウダー(だし入り)

・かつおだし(50倍濃厚)

 

【プレゼント数】

各店舗 先着30名様、合計150名様限定

 

■注意事項

 

※粗品の引換はお一人様1回限りとさせていただきます。2回目以降は無効とさせていただきます。

※粗品がなくなり次第、期間に関わらずキャンペーンは終了となります。

※粗品内容は変更になる可能性がございますので、予めご了承ください。

※本キャンペーンはJA東京みらい農産物直売所Facebookページ上で実施しております。

※本キャンペーンはFacebookが後援、支持、または運営するものではございません。

 

 

■免責事項

 

※利用者による本コンテンツの利用、利用者が投稿した一切の投稿内容及びそれから生じる結果については、利用者本人がその全責任を負うものとし、万が一、第三者との間で紛争が発生した場合には、利用者の費用と責任において問題を解決するものとします。

 

※Facebookの仕様・規約の変更あるいは、システムの障害により本キャンペーンが行えないと運営者が判断した場合には、利用者への事前の通知や承諾なく、本キャンペーンを中断、変更または終了することができるものとします。また、中断、または中止になって生じるいかなる損害についても、運営者が責任を負うものではありません。

 

 

■お問い合わせ

 

本キャンペーンに関するお問い合わせはJA東京みらい農産物直売所FacebookページまでFacebookのメッセージ機能を利用してお問い合わせください。

 

受付時間:平日9:00〜17:00(土日祝日を除く)

事務局開設期間:2017年2月27日(月)〜3月10日(金)

※受付時間外の場合は、返信までにお時間をいただく場合がございます。