JA東京みらい

メニュー

NEW OPEN 東久留米支店 大盛況

2020.08.24

OPEN初日は約740人が来店!

 JA東京みらい東久留米支店は8月24日(月)、東久留米市幸町から八幡町に移転し、新たにオープンしました。オープニングセレモニーや記念品の贈呈を行い、多くの来店客でにぎわいました。

 新店舗は西武池袋線東久留米駅西口から西武バスと徒歩で約16分。「湧水が織りなす緑と農にかこまれた街『ひがしくるめ』」をコンセプトに、外観は木調色のルーバ―(日よけ)を取り付け、住環境に溶け込みながら地域に愛される施設を意識しました。

 みらい東久留米新鮮館では、新鮮な地場産農産物はもちろん、新たに冷凍・冷蔵商品の売り場を拡充し、豊富な品揃えでみなさまのご来店をお待ちしています。

 24日から26日までの3日間、オープニングイベントとして、地場産野菜を10%割引や、1,000円以上お買い上げでオリジナルエコバックをプレゼント(数量限定)、キッチンカー「フクシマ商店」によるテイクアウト商品の販売などを行います。

 金融店舗では9月4日まで、オープン記念ご契約プレゼントとして、対象商品のご契約で、南魚沼産コシヒカリ300グラムを贈呈しています。

≪対象商品≫

○定期貯金 新規30万円以上(1年以上、自動継続)

○定期積金 新規1万円以上(2年以上)

○年金受給 新規ご契約または他行からの指定替えをしていただいた方

○JAカード 新規ご契約

 

テープカットする大山裕視代表理事組合長ら(中央)

 

入場制限してリニューアルオープンした みらい東久留米新鮮館

 

26日までの3日間はエダマメがお買い得

 

小麦生産者が手作りした新商品

東久留米市特産「柳久保小麦」を使った「ヤナギクボコムギノオカシ」

 

1,000円以上のお買い上げでがらがらくじ引き

 

地場産野菜を使ったイタリアンごはんを販売「フクシマ商店」

 

新しい店舗の場所はコチラ

 

※新型コロナウイルス感染症対策として、混雑時は入場制限しており、ご来店のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。